あけましておめでとうございました。

Nenga2013

2013年、今年もよろしくお願いいたします。

毎年、年末に実家に帰り、年賀サイトを仕上げて年越しを迎えるのですが、2013年は年越しに延暦寺へ行ってきました。

大津の街を見下ろせる場所で火に包まれて迎える年越しは風情があってなかなか良いものでした。

 

抱負について色々考え、今年は「3S」にまとめました。

3s

Smart(ly)

尖った印象のクールと対比してスマートという言葉を選びました。

質とともに手軽さや使いやすさといった視点を色々取り込んでいきたいと思います。

Speed(y)

2012年スピード感が足りなかったと思うことが多かったので、早め速めに行動していきたいと思います。先手必勝。

Smooth(ly)

スマート、スピードにも繋がる言葉なのですが、段取りよく物事を進める。質とともに質感も追求したいという思いを込めています。

 

2013年は「3S」をモットーに「いいね!」増やして行きます。