2021W49 週報

20211213月

今日は2年ぶりぐらいに駅と反対側のローソンに行ってみた。

商品は以前より種類が増えていていい感じになっていた。

週末に届いた3Dプリントのキーボードケースにマスキングを少し施したりした。

今年届く予定の既存のキーキャップセットの2つめと気になっていた透明なキースイッチは今週税関までは届いてくれそうな通知が来ていた。

20211214火

昨夜寝る前にKZ AS16が格安だったのでポチってみた。
1年前から存在は知っていたけれど、価格が少し思い切って買うには高かったので今回はポイントなどと共に三千円以下で購入できた。

対応するケーブルはqdcらしいというところまで調べた。

20211215 水

KZ AS16が届いて聴いてみたところ、手持ちのデバイスでは鳴らしきれないっぽかった。

TEACのアンプがちょっとノイズを出してるのでFiiOのQ3を注文。

20211216木

FiiO Q3が届いたものの不具合でiPhoneでは 1秒しか聞けない不具合で交換したい。

あとFekerのCrystalスイッチが届いてルブして使い始めた。アルパカっぽい印象。

20211217 金

FiiO Q3の返送手続きをした。
KZ AS16用に2.5mmの4極プラグ対応のケーブルが届いたので聴いてみた。

20211218 土

今日は久しぶりにMojaへいってフライドチキンワッフルを食べ、DAYLILY で火鍋の素を買ったり、ロフトでマイクラグッズを買ったり、アシッドコーヒーですごく美味しい珍しい味のコーヒーを飲んだ後、みなとみらいへ行ってイルミネーションを見たりして過ごした。

明日のキーボードの写真ネタを考える。

20211219 日

昨日買った火鍋が結構いける感じで美味しかった。
昼間に横浜のロフトへ行って小さいクリスマスツリーを買ってErgotonic49の仏陀スペースに乗せて写真。

まとめ

あと12日で今年が終わってしまう。

来週は特定健診なので明日は食べすぎないようにして、備えたい。

冬季休暇が長くなりそうなので確定申告や掃除などの準備も始める。