2022W12 週報

20220314月

昼頃に7skbのキットが届いたので早速組み立てた。

ワクチンの副反応で昼前までは微熱、その後は普通になりました。

20220315火

仕事で7sKBを使ったところ違和感なく普通に使え、レイアウトに40%レイアウトのキーマップを追加してものすごく使いやすくなった。

20220316 水

寝る前に大きな地震でなかなか寝付けず、でも特に物が倒れたりはなかったのでよかった。

20220317木

すごく気に入っていた7mmサイズのトラックボールなデバイスが終売と聞いてショックだったが、既に3台持っていたのでスペアを注文しておくことにした。

20220318金

1日家で仕事をしていて出掛けられずだった。

7sKBとkagura42をブランクキーに変えて使用中。特に問題ない。

20220319 土

1ヶ月ぐらい前にドラッグストアのKnoll のスタンプカードが貯まって、その景品が届いたと電話をもらったついでに買い物に行ってきた。

20220320日

今日は北鎌倉へ行って散ってしまった梅を見つつ、帰りに隣駅周辺で買い物をしてバスで帰ってきた。

そして小型のランタンをネットで買ってみたのでダイオードの印字を見やすくするために使ったり、デスク下に細かいネジを落とした時に役立ってくれると信じている。

まとめ

毎年のことながら確定申告が終わると、脱力感、そして今年はワクチンも打ってさらになんとなく鈍い。