2023W29 週報

20230710月

今日は在宅で子供がどうやらワクチンの副反応で少し熱らしいがいつも通りにお迎え。

夕方もまだ気温が30度越えで辛い1日だった。

20230711火

今日は1日在宅で最高気温34度の暑い日でした。

20230712水

子供の生誕300日目だったのでお祝いのためのケーキを昼休みに買いに行き、シャワーを浴びて仕事、お迎えに行ってシャワーそして仕事を行った。

数日気になっていた3in1な充電ガジェットのKUXIU x40fが8000円せず買えた。

20230713木

夕方まで在宅で、お迎えと買い出しに行って、帰宅後、新しいキースイッチが届いたので寝る前に付け替えてみた。普通にいい。Kaith Novelkey Creamより滑らかな印象あり。

20230714金

今日は金曜で出前の日で松屋にした。
夕方お迎えついでの買い出しに行ったあと、仕事を終えてからドラッグストアに行ったりした。

明日は程々で日曜と月曜は熱波みたいなのでちょっと考える。

20230715土

今日は朝から出かけて散髪と買い物。

子供のおもちゃと本を売っているところをいくつか回ってチェックしてから、コーヒーを飲んで、キーボード用の部品をハンズで買ったりして帰宅。

20230716日

午後から買い物に行ったらイオンのベビールームで助産師さんがいたので1時間ほど色々話が聞けた。そのあとフードコートに行って、スーパーへ寄って帰った。

まとめ

今週から本当に暑くなっていて、光熱費も気になるので、自分のパソコン環境のUSBハブ周りを一新して省エネの方向に進める予定。

子供の体調が最近良いのでRSウイルスが近寄ってくれないことを祈るばかり。