2024W21 週報

20240520月

鼻詰まりでなかなか寝れなかったので鼻炎用の市販薬を朝ドラッグストアで購入。

そこそこ聞きそうなものの、目が覚める成分も入っていてなかなか悩ましい。

20240521火

鼻詰まりでまた3時ぐらいに起きてしまったがその後2度寝して覚めたら完全に治っていた・・・

今日からお迎えの時間を少し早くしたので、全体的に夜の家事などが楽になった。

20240522水

少し鼻水が出る状態が復活しつつも大丈夫そう。

ただ、肌の乾燥が進んで因果関係あるんだろうな・・・というところが気になる。

いつも通り仕事とお迎えという1日。

20240523木

昨日早く寝てしまい5時に目が覚め、朝食をとってから少し寝て、仕事。

お迎えが終わって仕事再開、終わってご飯などが済んでからデスクのiPadなどの位置を左右逆にしたりした。

20240524金

今日は寝起きから鼻の調子が悪く、午後にようやく調子が戻ってきた。

お迎え前にスーパーでパンなどを買い、帰りはバスに乗りたいと言われたのでバスで帰ってみた。

20240525土

今日は日中ほとんど寝て過ごし、夕方ドラッグストアで買い物、そのあと久しぶりにPOSEIDON65を分解してキースイッチの交換と掃除をした。

夜はFormula-EとF1を見ながら過ごした。

20240526日

今日は昼から新宿まで出掛けて、子供のおもちゃなどと買いに行った。そのUSB-DACをついでに色々見て、最寄りに戻ってドラッグストアやスーパーに買い出しに出て帰宅、夜はレースを色々見て過ごした。

まとめ

今週は鼻風邪に見舞われてなかなか悩ましい状態になってしまった。

あと少しで完全に回復しそうなので、そのまま秋まで元気なままでいたい。

キーボード周りは久しぶりに最近ずっと使っていたVertex v1からEverglide Aqua Kingにしていい音でやっぱりいい音のキーボードで仕事するのは捗ると思った。

DACは据え置きのものも実物を見て、狭い部屋の机でどうするか・・・・