2023W50 週報

20231211月

今日は朝の送りもやって少し疲れながらの仕事だった。

Maglit40を使いながらおかしいところを調整しつつの1日

20231212火

朝の送りからマックグリドルを買って帰れた。
Maglit40をISOエンターキーに変えてみたところ、自分には辛かった。
ようやくJwick Vertex V1が届いて早速変えてみたらすごく良かった。

ヘッドホンを修理に出そうと先週から問い合わせたりしていて、方法がわかったので集荷依頼の準備をした。

20231213水

Maglit40のキットの2つ目が届いたので仕事の息抜きで合間に半田付けをして2台目もできた。自分の誕生日プレゼントにと考えて組んだキーボード

20231214木

今日は在宅で仕事、夕方にお迎えにいった。

夜、ひさしぶりにタイピング動画が撮れた。

20231215金

今日は健康診断の予約を済ませて仕事。

日中寒くて夕方も寒いと思って着込んでお迎えに行く途中気温が上がって辛かった。

20231216土

今日は朝早く起きて家族でモーニングウェイ号というロマンスカーに乗って新宿や東京へ行った。
子供が最近電車に興味を持ち始めているので、近場で乗れる特急ということでロマンスカーに乗り、終始上機嫌でとてもいい疲れた1日になった。

20231217日

今日は昼から表参道のギャラリーと青ブクにいったあと、世田谷代田のライトアップコーヒーに行き、スーパーへ寄って帰るという1日で、夜は実家から送ってもらった近江牛ですき焼きをした。

まとめ

今週はいろいろ楽しいことができた1週間で、自作キーボードの活動も今年やりたいことはできたのであとは大掃除など、年越しに向けていろいろやっていきたい。