2024W20 週報

20240513月

今日は昨夜から大雨で心配したが夕方にはだいぶおさまっていて、お迎えはいつも通りできた。

NICEHCK NX7 MK3のレビューをまとめたいがなかなか歯痒く、JSHiFi-Mercuryをリケーブルに追加してMK4を合わせて聴き比べをして差分を文字にしている。

20240514火

在宅で仕事の日。

昨日の雨が止んで、夕方には強い日差しの天気でお迎えの帰りにスーパーで買い出し、その後仕事という日。

20240515水

先月クラウドファンディングで購入したINFOBAR型Apple Watchケースが届いて、あの彩がデスクに増えた。

今日は仕事に溺れそうになりつつ夕方は銀行とスーパーとお迎えに行った。

イヤホン周りでレビューの観点がなかなか筋道立てづらいのでベースになるものを見繕うか考えてみる。

20240516木

今日は朝は雨上がりの状態で午後から晴れた。

お迎えの時は半袖でいい感じだった。

昨日HDDが一つ壊れて、容量ギリギリの状態でiTunesなどが動いていたのが原因のようなので根本的にファイル管理を変えようと思う。

あとイヤホン用にケースを買ったので整理はできそう。

20240517金

日中はいつも通り仕事で久しぶりにお昼は青蓮を出前館にした。

夕方はお迎えついでにスーパーとパン屋さんへいき、帰宅。

夜はF1予選を見る。

20240518土

朝早く目が覚めてしまい6時から朝食、そしてそのあと三鷹台の美容院へ行って、吉祥寺のウエンディーズに行ってから最寄駅に戻って買い物して帰宅。

20240519日

朝から調子が良くなくてドラッグストアに行ってそのあとは家で過ごした。

夜はF1。

まとめ

ハードディスクに自動同期が走るアプリの同期先があるとたまに壊れるので、同期用のSDカードなりと保存用のデータを分ける管理を来月あたりやりたい。