2022W7 週報

20220207月

朝からあまりテンションが高くない月曜日で、食後少し寝てからdadittoの打鍵改善をして、よければブログに書こうと思ってシリコンシートをトッププレートとPCBの間に敷いてみた。

効果は抜群のようだったので、シリコンシートつける前と後で比較動画でもできればいいかなと思った。

20220208火

今日は朝から確定申告準備が進んだ。

ブログの収益化とコンテンツの対応が少しずつ効果出てきているようで嬉しく思うのと次の一手も考える。

20220209 水

kagura42のアルファ版が少量出たので購入した、

その際合わせてchoc RedProも補充したので結果的にルブする週間になりそう・・・

20220210木

今日は休みで顔洗った時に使ったスクラブのものがダメだったのか目の白目部分が内出血をしたので初めて目医者へ行ってことなきを得た。

そのあとChocなキースイッチをルブ。

20220211 金

KZ AS16用にTWSにできるアダプタが届いてブログを書くなど。

結婚記念日で、お肉やケーキを買いに行ったりした。

帰宅後、自作キーボードのkagura42のキットが届いていたので組み上げた。

20220212 土

今日はお昼に煮麺を作り、その後、遊舎工房などに行ってパーツ購入、スーパーで食品買うなどした後、晩はステーキを焼いて食べた。

サブトンのステーキは美味しいが油がきつかった、美味かった。

20220213日

今日は1日家にいて、確定申告の準備などをした。

明日あたりにBLE Micro Proなどが届くのでその準備も進めていく。

まとめ

日常の仕事と趣味の間にあるキーボード関連とブログをスキル向上や他の人へ何かしらの恩恵、そして自分への恩恵と考えると、ワイヤレス化をもっと身近にできると良いのでは?と思い始めた。

あとは確定申告進捗がゆるゆるなのでできると声おから粛々として今月中に提出手前まで進めたい。