2023W52 週報

20231225月

クリスマスはいつもお通り仕事でした。

子供の寝ている時の防寒対策をいろいろやってみた。

20231226火

1日在宅の日で、仕事の合間にデスク周りの整理を少しして大掃除の準備をした。

20231227水

今日は在宅で仕事で休み時間にドラッグストアへ行って年末に使うものを買ったりした。

20231228木

請負な業務は昨日で仕事納めだったので今日は出窓周りの掃除と買い物とお迎えで疲れ果てた。

20231229金

午前中は窓拭きなどをして、夕方に買い物。

ふるさと納税のメールが地元の自治体から来ていて天下一品のラーメンがあって試してみることにした。

20231230土

今日は午前中子守をしていて、子供の初めての言葉が「わんわん」でした。

その後妻が帰ってきたので、コーヒー納めに吉祥寺のLight up coffeeまで行ってきました。

その後、最寄りに戻って、スーパーとドラッグストアに寄って帰宅。

20231231日

朝はリビングのカーテンの洗濯と窓拭き、お昼に年越しそばを食べて夜はすき焼き。

初詣は明日か明後日に早起きしていくことになりそうです。

予定調和で年を越すと思っていたら、Chosfox x Sporewoh / kowgary16 Macropad Kitをお歳暮でいただき、レビューするかな?どうしようかなと考えているところ。

まとめ

今年はあまり出かけたりができない一年になってしまったので来年は色々なところに旅行も行けるといいなと思っています。

インフルエンザやJ.N1の猛威がありそうなので来年年初めは慎重にいきます。