2024W23 週報

20240603月

子供が風邪で休んでいたのでお迎えがない引きこもりで在宅仕事の1日でした。

20240604火

今日は仕事の合間に買い出しに行ったり、明日出かけるのでカメラの準備などをした。

20240605水

8時過ぎに家を出て子供と新江ノ島水族館へ行った。

食事は水族館の近くのファミレスに行って、そのあと北鎌倉へ行ってから、最寄りに戻ってスーパーへ行って帰宅。

20240606木

仕事をしつつ、この数日AliExpressのセールでよくわからない破格でいくつかイヤホン周りの商品を購入したのでそのレビューを考えつつ、次に載せたい記事がなかなかまとまらない・・・

20240607金

在宅で一人だったので出前館でマクドナルドのお昼。

夕方はお迎えなど。

Leica LUXというライカのカメラアプリが出たので試しに使ってみることにした。インスタが出た頃みたいなワクワクした感じが多少ある。

20240608土

朝から横須賀のりものフェスタに行って、のりものをいろいろ見たり、京急バスのトミカをいくつか買ったりしたあと最寄りに戻ってお昼を食べて帰宅。

アリエクのセールで今日までいろいろ買ったが合計1万円以内でいろいろ買えたので、届き次第試していいものは記事にする。

20240609日

昼頃に注文していたTRN BT30というイヤホンを無線化できるBluetoothレシーバーが届いたので試したり、買い物へ行ったりした。

明日以降もケーブルなどが届く予定。

まとめ

AliExpressのセールは1万円以内でいろいろ試しに買えたのでまたこういった機会があれば利用したい。

普段じゃなかなか手が出ないケーブルなども届くので、好みのものが見つかって欲しい。TRN BT30で2pinタイプのイヤホンも使えるようになったので、いろいろ試して見ます。

来週はルマン24時間耐久レース。