2024W24 週報

20240610月

早朝F1を見て2度寝。

昨日から調子がわるくて朝は鼻、昼は喉のお薬を飲んで、テンション低めの1日だった。

ifi audioのhip-dac3のレビュー記事をまとめる・・・

20240611火

日中一人だったので、仕事の合間にクローゼット周りにあるものなどを少し整理。
お迎えの帰りにドラッグストアで副鼻腔炎に対応した点鼻薬を買って試したところ、

鼻が普通になったので、しばしこれと龍角散で調子が整うかやって、ダメだったら来週月曜日に病院かな・・・

20240612水

アリエクで注文していたケーブル一つと先月注文していたオーディオテクニカのイヤホンケースが届いた。

今日は30度近い気温になる日で梅雨前に少し辛い1日だった。

20240613木

どうも体調が微妙なので試しに、服を長袖に戻したところ、少し落ち着いた。

昨日奥歯の詰め物が取れたか割れたかなので明日歯医者に行けるよう予約を取る。

20240614金

夕方歯医者に行ったものの異常はなかった。

そのおかげで時間が空いたのでスーパーやドラッグストアで買い物して、ポンパドールのパンを買ってコーラフロートを飲んでお迎えに行けた。

帰るとアリエクで買ったイヤホンが届いていて、想像以上に値段以上の音で驚いた。

20240615土

久しぶりに東京駅まで行ってキャラクターズストリートなどへ行って買い物をして、最寄りで買い出ししてから夜からルマン24時間耐久レースという1日

鼻詰まりがちょっと辛い。

アリエクのセールで購入した最後の商品が無事届いた。

20240616日

今日は1日在宅でレースを見ながら子守だった。

レース結果は記事更新後・・・

まとめ

アリエクのあり得ない価格のセールでいくつか気にあっていたケーブルなどを手に入れることができたので、来週以降ちゃんと記事にまとめておきたい。

体調がまだ万全ではないので早く治す。