2024W26 週報

20240624月

朝耳鼻咽喉科のクリニックへ行って副鼻腔炎と診断されてお薬をもらってからスーパーへ行って帰宅。その後は夕方まで座ったり寝たり。

夜から抗生剤が飲めたので今後の容態に期待。

食事後などはだるくて仕事どころではなかったので軽くなって欲しい。

20240625火

昨日からの薬のおかげで少し良くなってきた様子。

お迎えへ行き、仕事は終わりというところで微熱。

20240626水

日々少しずつ体調は良くなってる実感はあるものの、抗生剤を飲むと微熱。

iTunesで昔使っていた保管フォルダの整理を始めた。

20240627木

鼻の状態は良くなっているものの少しだるい1日だった。

夕方から体温が少し上がって夜は37.1な3日目。

ちゃんと治ってほしい・・・

20240628金

今日も午後からだるいのでお迎えを妻に任せて、耳鼻咽喉科で診てもらい、今の薬が終わって続くようだったら薬を変えるということになった。

治る兆しもありつつ、喉のように一気に進まないのがなんとも言い難い。

20240629土

1日家にいて、明日からの準備。

リュックとバックorキャリーケースで迷っていた。

あとUSB扇風機の充電ができるUSB-Cケーブルがなかなかない・・・

20240630日

明日富士急ハイランドへ行くため、今日は富士山駅近くで泊まるため、移動。

八王子駅まで行ってお昼を早めに食べてから大月へ行って、乗り換えの電車がトーマス電車で子供がすごく喜んでいた。駅の方に写真を撮ってもらったりできたのも良かった。

まとめ

鼻の調子が悪かったのが副鼻腔炎とわかって徐々に調子が良くなっているので、来週治ってくれると嬉しい。