ノートを新調。モレスキンからLEUCHTTURM1917に

モレスキンの薄いのを使っていたのですが、紙がやけてきたので今日ロフトやデルフォニクス、東急ハンズをまわり、LEUCHTTURM1917のA5サイズのマス目入りのノートに新調。


そして最近良く使っているのが消せるペン。
パイロットのフリクションペン。
この週末は年賀状の準備に翻弄されそう(出すのは来週末かな?)