この昼休みに気になっていること

天気・・・ やみそうにない雨。昨日吉祥寺に行っていたのですが、まさしくゲリラ○雨で東南アジアのスコールともまた違う、怖いものを感じました。
台風が近づいているようなので、今日は早めに帰るかな・・・
このブログのエントリー数が160を超えました。単純に1日1回以上更新している計算になります。以前は週に3,4回だったので如何にWordPressが更新しやすいかというところに尽きると思います。
そして13日から夏期休暇。用意を着々と進めています。15日パーマをかけます。
日程がだんだん埋まる中まとまった時間が取れるのか、そしてcdbk.net CREATIVES用のテンプレートはいつできるのか・・・