イスを新調してみた


Amazonで半額以下だったのでに決めちゃいました。
レビューにもあるように少し大きいのですが、座り心地もよくコスパはいい感じ。
組み立て式で少し大きいので一人で作るのは少し難しいですが、まずネジはすべて軽めにつけて後で閉めるようにすれば、ずれてネジが入らなくなるようなことはなく、段ボールを立ててその上で作業行うと一人でも30分かからず出来ると思います。