新しく名刺を作成、そしてロゴの再構成

名刺裏面
名刺を変えようと思いながらもなかなかきまらたいので、とりあえず印刷してみることに。
上は実は裏面、表面はこちら
表面
人と会う機会のほとんどは、何をしている人かわかっていることが多いので肩書きなしの名前だけというシンプルな表面と「cdbk.net」を複数ちりばめた裏面にしました。
今回はマット加工+角丸で少し高級感を出してみました。
いつも字が小さいので今回は逆に大きめにして気づいたことがいろいろあり、緩めに決めていたロゴをきっちりと仕上げるところから現在再構築中。
いっそうのことロゴをとってしまおうかとも考えたのですが、のせることに。
ロゴは見せれる状態になり次第記事にします。
名刺のデザイン依頼などはcdbk.net CREATIVESにお願いします。
ご質問はブログのコメントなどでお待ちしております。