2024W6 週報

20240205月

降雪予報で雪が降り始め、積もった。

雪おこしもあってもっと積もるのかなと少し期待。

20240206火

昨日の雪は昨日のうちに降り終わって、在宅で仕事の1日。

昨年の確定申告の前に今年の領収書周りの整理を始めた。

20240207水

仕事の合間に銀行と買い物をして、夜は確定申告の準備。

7sKBの左側を動く状態にした。

20240208木

今日はお迎えで疲れてしまった・・・

子供のおもちゃに使えそうな構造がシンプルなガラケーを充電したくて、過去のガラクタを漁る。

20240209金

今日は仕事を夕方で切り上げて健康診断の結果を聞きに行ってからお迎え、夜は確定申告の準備という日だった。

20240210土

1日ほとんど家で過ごし、晩御飯の後、ドラッグストアへ買い物に行ったり、夜はブログと確定申告とマイクラ。

20240211日

今日は確定申告と電子帳簿保存周りを進めたり、買い物へ行ったりした。

結婚記念日であった。

まとめ

電子帳簿保存法に合わせて領収書などを保存フローをもっと簡素で確実な形を実現したい気持ちが強くなっている・・・