〜バトン らしいです。

Mixiでのバトン。
※ルール:見た人は全員やること!(足跡見れば分かる)
 ↑いつも止めてしまう私ですが、
  今回これに負けました(笑)
◆最近のマイブームは
 黒酢とiPodで映画
◆最近買った一番高いお買い物と安い買い物
 安:Pen 7/15 500円
 高:iHome  14000円
◆最近ショックだったこと
 攻殻の防壁を破れなかったこと。
◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか ?
 一昨日、会社でビール!
◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 PHPでXML扱う方法?
◆ボーナスの使い道はどうしますか?
 旅費など
◆年末年始の予定は?
 年末:今年も鳥三昧。
 年始:地元の寺へ行く とりあえずいく。
◆大好きな少女漫画5つ
 やばい… ワカラン!
 最近読んだ漫画は…
 攻殻機動隊の1巻(10年以上前のもの)
◆今 何時ですか?
 8:30
◆最近とても嬉しかったこと
 久しぶりに作ったWebアプリが普通に動いていること
  
◆好きなゲームは?
 メトロイドの一番新しいやつ。
◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 チャン ツィイのとどっかの洋室のポスター、そして+81
 
◆ストレス発散法は?
 ダーツと最近メトロイド。
◆座右の銘は?
 「 」
◆世界中で一番大切なものは
 いろんな意味で「水」
◆当たってる!って思った占いの結果は?
 宿
◆北朝鮮をどう思いますか?
 もうそろそろ一発いっとく?
◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。っておおい何したの?
 前の人の頭に手が触れたら、カツラ ダッタ …
◆愛ってなんですか?
 恋焦がれてはいけないもの〜
◆神ってなんですか?
 人の生んだ想像上の崇拝物
◆得意料理はなんですか?
 豚の角煮
◆あなたの取り柄は?
 感情に負けて怒ることがないところ。
◆子供の頃の夢は?
 コックさんと警察官。
◆一番最初に好きになった子の名前は?
 ワスレタ!
◆何フェチですか?
 なんだろ…。
◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 歴史は苦手。
◆今年を表す漢字1つ
 「昇」
◆お国自慢を1つ
 切り捨て御免。
◆好きな色は?
 艶のあるブラック
◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 造幣局
◆好きな芸能人は?
 福山雅治
◆身長は何?ですか?
 164cm
◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 同級生
◆今年やり残したことはありますか?
 たぶん、初詣。
◆今、食べたいものはなんですか?
 昨日食べたカフェのフレンチトーストフルーツ添え。
◆寝る前の必ずすることは?
 目を閉じる。
 
◆大好きなあの人に一言!
 あんたもライフワーク就活にしなさい。
◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 Kaskade
◆今日の下着の色は?
 常にグレー
◆自分の前世はなんだと思いますか?
 僧侶
◆今一番欲しいものは?
 水
◆好きな異性の服装は?
 すっきりした感じに目を誘うアクセサリー
◆一番最近送ったメールの内容は?
 「出来ました」
◆旅行に行くならどこに行きたい?
 沖縄より南
◆明日何する?
 仕事。
◆去年の自分に一言!!
 「無理」
◆自分の好きなところを3つあげてください
 ・どこでも寝られるところ
 ・機械オタクなところ
 ・無駄に毎日情報集めているところ
◆好きな季節は
 秋
◆携帯の機種は?
 DocomoのSo506isとSo902i
◆オススメの映画作品を1つ!
 ジャック・タチのぼくの伯父さん
◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
 阿相☆
◆つぎの休日の予定は?
 飲む。
◆好きな音楽のジャンルは?
 エレクトロニカジャズとハウスの間
◆好きなディズニーキャラクターは?
 バズ。
◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
 身体を7年若返らせてほしい。
◆初めて会う異性の最初に見るところは?
 目元。
◆好きな曲は?
 Bentの I Love My Man
◆やってみたい髪型
 福山雅治のパーマみたいな感じ
◆最近ドキドキしたことは?
 チャージした期限切れ定期のSUICAで改札通ったこと。
◆今 恋してますか?
 やっぱり輪のついたスピーカー気になります。
◆好きなタイプ
 低音がぶれない感じのもの(人じゃない)
◆今の生活の気分は?
 東京って…
◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
 覚えていない
◆最近遊んだのはいつ?
 昨日?
◆今、財布の中にはいくらある?
 ∞
◆あなたのエロさについて語ってください♪
 かなり…  いえません。
◆好きな楽器はなんですか?
 ギター。
◆最近見た映画は?
 iPodでマトリクス リローテッド
◆好きな歌詞は? 曲名・アーティスト名も。
 Life is a rollercoaster just gotta ride it
 Life is a rollercoaster
 Ronan Keating
◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
 学生のころに買ったぺんてるのシャーペン。
◆今月の目標
 ダーツにいく。
◆一人の時間の使い方
 ネット・散歩・買い物・読書
◆最近がんばってること
 映像編集とPHP
◆どうしてもゆずれないこと
 道理と私心
◆最近地味にキレた事。
 キレてないっすよ。
◆過去に戻れるとしたらいつ
 16歳
◆昨日の晩御飯は
 サムライチャンプル(似)
◆自己PRをしてください
 ライフワークは就活とWebです。
◆人生の転機は?
 闘争心に駆られたとき。
◆後悔とは?
 人しかできないこと。案ずるな。
◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 もう少し背がほしい。
とりあえずタライマワシ