年末まで持ち越す悩み事

グーグル、企業向けサービス「Google Apps for Your Domain」ベータを提供開始へ
ようやくGoogleも法人向けに動き出したといったところでしょうか。
実のところ、私自身も信者とまでは行かないものの、Googleのサービスの恩恵を受けているので、
今後のサービス拡大には期待したい。
来年の今頃にはストレージ+デスクトップサービスでGoogle DesktopからワンクリックでWeb上のストレージにアクセスして自分用にカスタマイズされたデスクトップと各種ツールが会社のパソコンで再現できたりするようになるのではと思ったりしています。
最近、Google Calendarやcheckpadが便利で手帳が手薄になってきているのですが、
今年が暮れるころにはOfficeを買うことがバカらしくなっているかもしれない…
自分の身の回りでWebに移行できるものはできる限りしてみる。
その中での取捨選択がかなり悩みどころになってくる。
きっと年末まで持ち越してしまう(笑)