雨も降る土曜日

昨日、久しぶりに自分で作ったあるフライヤーが納品されてきた。
今回はオンデマンド印刷を行っている業者に頼んでオフセット印刷をしてもらったのだが、両面カラーで3000部2万円。すごく安かった・・・
今行っているプロジェクトも月曜日でひと段落、次のプロジェクトに入る。
そんな今だからなのか、オムニプランというツールが気になっています。
動作はMacでのみ可能らしいのですが、Windowsを職場で使っているので買っても仕事で使えない・・・
そしてずっと気になっていた「湘南飲料」飲んでみました。
感想は聞かないでください・・・
さてーひと段落したので帰りますかな~
ワークアウトします。