結局見てしまい。。。

深夜にもかかわらず、Gizmodeはフリーズ寸前、SNSやチャットでは話題奮闘のAppleのイベントの一部始終を結局見てしまった。
iPod shuffleは新たに配色を変更
iPod nanoはさらにコンパクトになり動画再生が可能に
iPod videoはiPod Classicと名を代え80GBと160GB・・・
そしてiPhoneの技術と利便性を兼ね備えたiPod touchがお目見え。
アメリカ国内ではスタバのwifiを通じてiTunes StoreにiPod touchからアクセスできるようになっていくらしいです。
DMP PDA PHONE、日本ではいまだ別々の一途を辿っているこれらがAppleによって1つになっていく。そんな時代がすぐそこに・・・
ということになるのかな。
本日夕方には台風の嵐がやってくるので、今日は早く仕事を片してしまうぞ!!
それより、新しいiPod買っちゃうのかな・・・ 
iPodに関するプレス発表が10時より日本法人でも行われるらしい