師も走る10月?

怒濤の一週間が始まり、仕事プライベート関わらず何食わぬ顔でタスクはたまる・・・
毎日RIMOWAにMacBookを入れて会社←→職場の日々。日常のWebの仕事+映像制作。映像も楽しいな・・・と思えるようになってきたのはGoogleVideoを使うようになってから、それまではうまくいかず、ツールのスペックに追いつくのがやっとだった。
たまにキャラクターなしのアニメーションなどもするのでできるとはいえ、目的とゴールがない日々では作れず。今回のイベントはなかなかいい機会となりました。
音楽の編集〜映像の制作〜Webデザイン〜プログラミング・・・しかし未だに3Dは苦手。
とりあえず、映像会社の作るやつを作るのを目標にMacBookのみでがんばってみます。
ところで自分の職業って何だっけ・・・