週末の結果

ピアス01ピアス02
週末、有楽町に行ってきたのですが、不発に終わり・・・ その後、数年ぶりにまじめにアクセサリーを作りました。前はシルバーだったのですが、今回はスワロフスキーのビーズを使ったピアス2対。なかなか順調? 評判よければまた作ります。
Ultimate Earのカナル型ヘッドホン

日曜日、そろそろインナータイプのヘッドホンが痛み出してきたところ、UEのものをプレゼントにもらいました。SHUREよりも自分としては好みの音です。土曜日、ずっと使っていたレンジでドリップできるコーヒーメーカーも潮時と思い、ちゃんとしたものを購入。試しにコナ(ライオンコーヒー)をドリップしてみたのですが、思いのほか濃く出てかなりうれしい誤算。コーヒーのポットが真空のステンレス製マグカップなのでそのまま持ち歩くこともでき、熱いコーヒーを会社について飲むこともできる・・・ 自分はきっとしない。
そんなこんなで12月始まりました。 師走、本当に師走。
タチコマの風景


タチコマも増殖中