今年も年をひとつとりました

朝から祝いのメールや声をいただき、家に帰ると社長、親、親戚そして美容室からの手紙が届いていた。去年はどうだったっけ・・・?と思いつつとてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。
昨日は隣の席のKさんがかわいいタチコマをプレゼント。素で感激しました。
この思いを仕事や生活につなげて皆さんに1年かけて還元いたしますので少々お待ちを(笑)
実は週末、iPod touchにApacheをインストールしてWebサーバーとしての機能を追加、簡易的なWebサイトなどのサンプルも持ち運べるようになりました。実際にプレゼンなどで使えるのかは別として、WiFi環境でのファイル共有などでも一役買ってくれそうです。
snap_224414.jpg
1年、決断と実行を繰り返し、結果に結び付けることができた充実した年になったと思う。そして次の一年、自分の思い出深い場所がなくなる年になります。去った者としても感慨深いものが・・・
この年末に向けて日々邁進続け風邪を引かないようにがんばります