ブログへのアクセス・・・

GoogleでMR_DESIGNを検索するとこのブログが上位表示されている・・・
その他COATEDの手帳についての検索が多いようです。
MR_DESIGNは佐野研二郎氏の屋号で三ツ星マークがひかるデザインの会社。個人的にはなぜ独立したのかというところと今後の展開をぜひ聞いてみたいと思っているのですが、RealDesignでの掲載のほか、デザイン系の雑誌で取り上げているものもあるようなので実はこまめにチェックしたり・・・
Googleの画像検索をすると彼の作品が数点載ってました。
私はまだまだ独立という選択肢の影も見えない状態で会社と共に成長し、仕事を増やしている状態。今後もっと、「マス」の世界にも自分の作品をお披露目できる機会ができればと思い日々仕事をしています。 近々掲載予定の広告があるのですが、それはなかなか日と目に付きやすいところに載ります。 知りたい方はメール飛ばしてください(笑)