ショート?

昨夜の背中の痛みが夕べ熱にかわり、思考回路ショートしたまま会社へ。
その後、早めに帰って一眠り、そして今。
昔はついている日 ついていない日と自分の中であったのですが、
今はほとんどなく、体調管理もほぼほぼ出来ているはずが・・・
タイピングすれば、書けば、思考と違うことをしてしまうそして思考能力も下がる始末。。。
解熱剤もやっぱりだめなのか・・・
喉が痛くなると発熱していたころと同じく、疲労困憊→背中が痛くなる→発熱のロジックがあることを見つけてしまいました。年齢的なものなのかそれとも・・・?
日頃デスクワークの人間が5時間6時間外を歩くもんじゃないということらしいです・・・(反省)
起床すれば初心に戻った自分で・・・
あの10年前のスパルタ教育を受けていたころの初歩からやり直し。
ということは5時半起き??