武勇伝・・・

週末、同僚の結婚式の2次会へ行くために大宮へ行った。
想像していたよりも駅中が都会的ですごくきれいだった、
会場へ行くと、久しぶりに会うメンバーがいたり・・・
2次会になんと披露宴の映像が流れ、自分たちもどんな式だったのか知ることができ、自分もこんなことをしてみたいな・・・と感動しました。
そして、終電も近づき、帰路へ。そして武勇伝?
その帰りにおいしいラーメン屋さんがあるということで武蔵境に行ったものの、
時間が遅く閉店。そのほかの店も閉店・・・
こんな時間に誘いやがって・・・と怒り収まらず
マクドナルドでとりあえず、食事を取りながら、iPodでGoogleMapを使い、家までの帰路を算出。すると・・・
5.2km
電車もないし、タクシーは高いし・・・
ということで夜中の2時から徒歩で帰ることに。
深夜のおかしいテンションだからできるのか・・・
(決してブログのネタのためじゃないですよ)
怒りに任せ、1時間ほどで三鷹市横断を成し遂げました・・・
そして日曜日、ご褒美?に念願のCOATEDの蛇腹手帳を手に入れました。
レビューは近いうちに。