新しいメンバー

11月が始まり、自分の部署に新しいメンバーが増えた。
私のライフステージのなかで大きく背中を押した一人が高校の部活顧問の恩師。
そして今月出会った彼もその一人となりそうなそんな印象のあるひとり。
2児のパパでありながら、さまざまな顔をもつとても興味深い人。
http://ryutak.blog40.fc2.com/
そして、仕事でもう一ついいことが。。。
今、某業界大手の企業のお手伝いをしているのですが、
担当ディレクターが訪問にいった際、
自分が作ったデザインのFBで
「やっぱり○○○○○○さんに頼んでよかった」と言う言葉をいただいたと
帰社後教えてくれた。
「喜びの言葉」そのものよりも、この「やっぱり」が自分には刺さった。
今日は後輩?の結婚式