ん、、、amadana?

アマダナ
美しいカデンをコンセプトにしているamadana(collection_other)
この週末、自分の持ち物リストにamadanaのプロダクトが2つ増えました。
それぞれ違う人たちからいただいたのですが、ひとつはイヤホン。
テイトワワ仕様の限定モデルで、シャンパンゴールド。
ヘッドホン、イヤホンマニアの私に新しい風が吹きました(笑)
もう一つはスティック型電子計算機と専用ケース。
卓上の物はもっていて、仕事で使っているのですが、常に持ち歩けるようなサイズではない。
だから、ということで持ち歩けるもの、しかも、持ち歩きたくなるものプレゼントとして選んでくれたことに感激しました。
そして、どちらもamadanaの風呂敷に包まれ、紙ではない、他にも利用できるエコな心遣いがされていて、私は頭が上がりません(笑)
これからも大事に使っていきます&最高のパフォーマンスでお返しします!
P.S. デザインにうるさい人へのプレゼントにamadanaはどうでしょうか? もしも一つだけアイテムをもっていて他をもっていない・・・ ならチャンスかもしれないです。
amadana(onlineshopping)