1st look(ENTERTAINMENT LIFESTYLE MAGAZINE in Korea)

Lightbox 1331540485398
韓国土産に雑誌をリクエストしたらこんなおしゃれなフリーペーパーをもって帰ってくれました。
1st lookという去年創刊された雑誌でWebサイトには更にいろいろな情報が掲載されています。
ファッションを中心にネット販売をしているようで日本と違う色合いのアイテムが多数ありました。
Lightbox 1331540555837
Lightbox 1331540667195
Lightbox 1331540711499
WebサイトがWordPressで作られていて、TwitterやFacebookをうまく使っているところが先進的だな、、、と思いました。日本もこういった事例あるのかな?
Webサイトで過去のものがいくつかみれます。そしてAndroid向けにアプリがあります。