SGPのケースとお揃いのスタイラスペン

  • SPIGEN+SGP+クエル+H10+スタイラスペン 【+ダンテ・レッド+】+for+iPhone+%2F+iPad+【+SGP07522+】

linked by blog-tools

最近Skitchを使い始め、指では操作がおぼつかないのでスタイラスペンを探してみたところ、使っているケースと同じSGP社から出ているSGP クエル H10 スタイラスペンがなかなかいい感じなので探してみることに。

職場近くの秋葉原の正規代理店のショップには確実にあると思ったものの何と日曜日定休。

なので新宿の量販店をいろいろ探しまわり、諦めて吉祥寺に戻り、Kichijoji Storeに寄ってみたところ、ブラック、ホワイト、レッドを見つけました。

ケースより少し明るめのレッドでイヤホンジャックに取り付けるアダプター付。

NewImage

このイヤホンジャックにつけるアダプターは完全に取り付けるというより、差し込んでいるだけなので、ペンを持って端末をつり上げようとすると端末は落下・・・注意してください。

肝心なペンの使用感はあまり力を入れず、さらさらと書く感じでちゃんと反応してくれたのでフリックやタッチでどうにも悩ましいときに活用しようと思います。

  • SGP+クエル+H10+スタイラスペン 【+ブラック+】+for+iPhone+%2F+iPad+SGP07241
  • SPIGEN+SGP+クエル+H10+スタイラスペン 【+シャーベット・ピンク+】+for+iPhone+%2F+iPad+【+SGP07521+】
  • SGP+クエル+H10+スタイラスペン 【+レベントン・イエロー+】+for+iPhone+%2F+iPad+SGP07520
  • SPIGEN+SGP+クエル+H10+スタイラスペン 【+ダンテ・レッド+】+for+iPhone+%2F+iPad+【+SGP07522+】

linked by blog-tools