Posterousベースで更新するブログはじめました。

いつもこのブログを書くときはMac×MarsEditを使っていて、キャプチャーなども簡単に掲載できていいのですが、スマートフォンからの更新が微妙なのでTwitter感覚でブログを投稿ということが難しく悩ましいところでした。

最近あまり使っていなかったPosterousをメインにそこからAutopost(自動投稿)というかたちで運用できるブログをはじめました。

Real

名前は「Real…」変わるかもしれませんが、体裁は現状ベースで更新しつつ、しばらくこのままでいこうと思っています。

使っているテーマはオリジナルではなく、Pinterestを意識して作られたEleven Themesの「Gridly」。

そのままでは体裁がうまくいかなかったので多少手を加えています。

気になったことや撮ったものなどをラフにアップしていきます。

こちらはもっとガジェット+Webサービス色を色濃くして行きますのでこれからも!