Nexus7をハンズオン

NewImage

今月末まで家電量販店のキャンペーンでASUS純正のフィルムとカバーもセットになるということで消費税増税前にLTEモデルを手に入れました。

wifiモデルでも十分なのですが、低速回線のSIMなどでWebサイトの表示テストなどを行うためSIMフリーモデルに。

これと合わせてセキュリティソフトをESET ファミリー セキュリティーを導入。3年間、Windows,Android,Macで使えるアカウントが5端末分で6000円台かなりお得です。

ほかのセキュリティソフトと比べると軽く、Google Playのマイアプリの自動更新でマルウェアを検知してくれたりと既に活躍中。

防水用のケースなどをいろいろ探していたのですが、あまりいいものがなかったのでLOKSAKのMサイズに。iPad miniには幅が足りないのですが、Nexus7にはちょうどいいサイズ。

kitkatはかなりサクサクでよいのですが、もうちょっと使ってからレビューをしようと思います。

  • ASUS+Nexus7+(2013)+TABLET+%2F+ブラック+(+Android+%2F+7inch+%2F+APQ8064+%2F+2G+%2F+32G+%2F+BT4+)+並行輸入品
  • ASUSTek+ASUS+Nexus+7+(2013)+Screen+Protector+Kit+-+並行輸入品
  • ASUS+Nexus7+(2013)+TABLET+%2F+ブラック+(+Android+%2F+7inch+%2F+APQ8064+%2F+2G+%2F+32G+%2F+BT4+)+並行輸入品
  • LOKSAK(ロックサック)+aLOKSAK+3枚入+スモールタブレット

linked by blog-tools