2022W4 週報

20220117月

昨日cocot46を無線化とアクキンにキースイッチを替えてからかなりつかいやすくなった。注文していたDUROCKのスプリングが届いていたので仕事が終わってからFeker Crystal Liner Switchのスプリングを全て差し替えてみたところ、少しカサつ気がなくなってよくなった。

20220118火

今日は注文していたProMicroのType C版が届いた、注文して8日ほどで届き、中国発としては相当早い認識。

仕事の合間に7sProのトッププレートのマステを取って、スタビも交換。

打鍵感がすごく良くなった。そして、新しいマステを注文。

ふとこれ以上キーボード増えても管理しきれないと思い、精査しようと思った。

20220119 水

cocot46のロータリーエンコーダの設定をしないままだったので動くようにしてから仕事。

仕事の合間にdadittoにロータリーエンコーダをつけて音量設定をできるように調整。

その他、支払い手続きなどを早めにしておいた。

20220120木

特に変化なく、仕事ぼちぼちな感じで1日が終わる。

案件が立て込んできたので久しぶりに明日から7sProを使おうと思う。

20220121 金

7sProに使う予定のマステが届いたので早速麻の葉の模様のものをつけた。
デスクマットがわりに使えそうな布地を明日買いに行こうと思う。

それとハンダゴテの大きめの小手先も届いたので週末使えるところで使いたい。

20220122 土

午前中から出かけて、渋谷ロフトへ行った後青山のSOU・SOUで手ぬぐいを生地の柄目当てで買いに行ったりしました。その後、横浜高島屋でアンジェリーナのモンブランを買っておやつに。

夜はsoroban9999を組み立ててみた。

20220123日

起きるのが遅かったものの朝はホットケーキを焼いた。

その他机の上を整理したり、昨日はんだ付けしたsoroban9999の続きなど

自宅でのんびり過ごした1日。
昨日渋谷まで出かけたのに接触アプリのログで一致したキーが0だったのでもしかすると来週がヤマなのかもしれない。もしかすると自分の3密回避行動が強いだけかもしれないけれど・・・

まとめ

気づけば後1週間で1月が終わってしまうので来週からが経理周りのスパートかけ始める時・・・