2022W21 週報

20220516 月

今日は1日自宅にいた。

来月の休みに行けるところを探してから早めに就寝。

20220517火

仕事の合間に買い物に行けた。

仕事を終わってから7sProのネジをナイロンから金属にしたついでにキーキャップを変えて打鍵もよくなったので動画を撮ってみた。

記事は考え中。

20220518 水

1日自宅にいた。

65%サイズキーボードで手頃なものを買ってレビューや静穏化してみたいものの身近で買えそうなものが見つからず。

キーのレイアウトに40%レイアウトではデフォルトで設定していないーと〜を打てるようにし始め、昨日撮った7sProの換装後をブログに書いて寝た。

20220519木

今日はひとりだったのでお昼をビックマックにした。

いいキーボードがなかなか見つからない・・・

20220520金

ドラッグストアでエナジードリンクなリアルゴールドを見つけたが明日は朝がそこそこ早いので日曜日に飲んでみる。

昼にNintendo64のマリオカートをダウンロードしてちょっとやってみた。懐かしいと思いつつ、少し慣れる時間が必要かもしれない。

20220521 土

今日は3年ぶりに横須賀の軍港めぐりに行ってきた。

ちょうど空母リンカーンの着港の時間でしかも艦載機満載の状態で見ることができてよかった。

20220522日

昨日は横須賀に行ってリンカーン見れて嬉しかったけど、今日横田基地へ行ってた人はエアーフォース1を目の前で見れたのかと思うと羨ましい日になった。

cocot46の34mmトラックボール版が来月ぐらいに出そうな予想なのでGRINのMX軸タイプが出る兆しがなればそっちを優先しようかと模索。

REVIUNG41の打鍵がものすごく心地よくAlpaca+アクリル積層は素晴らしいと思ったり、遊舎工房で気になっているAKKOのクリアなキースイッチが取り扱い開始されて欲しくなっているものの、使いたいキーボードが手持ちにない。

夏仕様で考えるかな・・・

まとめ

今まで使ったことのないキーボードが欲しいと思いつつ、価格とレビュー内容で買いたい気持ちが薄れるを繰り返していたので、キーボードは一旦諦めてキースイッチを注文してみた。