2022W24 週報

20220606 月

今日は仕事が忙しくて21時前まで仕事。

途中から昨日PORONをキースイッチソケット裏に敷いたlainを改善させつつ使った。

20220607火

気になっていたグランドビックマックを食べたらおやつが食べられなかった。

仕事が終わり、明日は休みなのでブログ記事をまとめる。

20220608 水

今日は午後から区役所で用事だったのでそれまでにcocot46plusを確保してその後用事、スーパーへ寄ったら夕方で1日が過ぎていった・・・

20220609木

今日は昨日注文したcocot47plusが届いて仕事が終わってから組み上げた。

トラックボールの操作感はkeyball61と同じ感じで25mmのビリヤードのボールの方は少し滑りが悪いのでSUPER LUBE のグリスをつけてみたりした。

ひとまずはこのままで、新しいキーキャップが届いてから試してみようと思う。

20220610金

今日は1日自宅で仕事をしたりで終わった明日は歯医者、明後日は泊まりなのでその準備を始める。

昨日組み立てたcocot46plusは扱いやすく、無線化したくなるものの、電池はどうなるのかそこが気になっている。

ブログを更新するためにいろいろ書いているものの、まだ書ききれていない。

20220611 土

今日は午前中 歯科健診へ行き、午後から買い物など。

そのあと 届いた Melgeek のキーキャップで試行錯誤したりした。

そして明日の準備。

GRIN type Rの追加販売が限定であったので、ほしいと思っていた赤を購入。

今日届いたキーキャップにすごく合うかもしれない。

20220612日

今日は横浜ロイヤルパークホテルで宿泊。

ずっと気になっていた風呂に窓のある角部屋で窓も広いのでいっぱい景色が撮れた。

その間にFancyAlice66は届いたらしいのですが、ちゃんと届いているのかは明日のお楽しみ。

まとめ

なんだかんだでキーボードは増えてしまっている。

リフレッシュのために年に何度か泊まっていた横浜ロイヤルパークホテルで、コーナーの部屋に泊まれてすごくよかった。

景色もよく、SNS用の背景画像も更新できそうです。