2022W36 週報

20220829 月

ワクチンの副反応もほぼ治って普通に仕事もできたものの、月曜日でだるかった。

20220830火

今日は業務後にインタビューがあり、もしかするとそのうちに記事になるらしい。

明日で8月最後なのに、もう9月な気分・・・

20220831 水

今日は1日在宅で天気が良かったので布団カバーなどが干せた。

夜になってアリエクと舎mazonでキースイッチを見比べていたら、ほしかったdaybreakというサイレントなものがいい価格なので試しに買ってみた。

20220901木

今日は夕方にDUROCK daybreakが届いたので早速使ってみた。

Gateron Silentと似た感じで掠れる音が少なくていい。

最近寝不足になりがちで、ちょっと思考が浅いきがする。

20220902金

午前中から雷が鳴ったりであまりいい天気ではなかった。

フラックスとフラックスクリーナーを買い足した。

週末は何かやりたいなと思いつつ、あまり考えられていない。

20220903土

午前中に歯科健診へ行って、ケンタッキーをテイクアウトして自宅。

elephant42のタイピングを取るためにPORONシートをボトムシートにも追加。

夜はF1の予選を見つつ、先週末に買ったビールを飲んだおいしかった・・・

20220904日

昨夜は日付が変わってから今日は久しぶりにタイピング動画を撮った、机と変えたり、マイクやカメラの位置を変えてから久しぶりで、ちょっと音声が小さくなってしまった気がしている。

明日は用事で仕事は休みなので午後から休めるといいな

まとめ

まだ暑い日はありつつもそろそろ秋の準備。

いよいよ忙しくなるかな・・・