2022W37 週報

20220905 月

今日は朝から用事があり、みなとみらいでお昼を食べてから帰宅。

輝度哀楽が届いていたので開封しつつ、その後はだらだらして寝過ごして終わった。

20220906火

今日は1日在宅で合間にブログを進めた。

AliExpressで注文したものがずっと配送待機でしばらく工作は進みそうにない・・・

20220907 水

今日は久しぶりにergotonic49を使った。やっぱり使いやすい。

昼にスーパーへ行ったら最近買っているスナックパンが小さくなっていた・・・。

20220908木

今日はお昼を月見バーガーにした。

AliExpressで注文したものはどうやらロックダウン中らしく進捗なし。

20220909金

今日は1日在宅で先々週ぐらいに頼めなかった中華を昼に頼んだ。

午後に無印良品の引き出しが届いて出窓のところに設置、週末に少し整理してものが出ている状態を減らしていく・・・

20220910土

今日はWECの予選をパソコンで見たり、スーパーへ行ったりした。

久しぶりに夜にお好み焼きを食べた。やっぱりフライパンで焼くのが楽。

20220911日

1日自宅で、WECのレースをみながら、デスク裏のLEDをSwitchBotのものに交換した。前まで使っていたものは劣化して割れ始めていたり、操作できるアプリがiOSでなかったりしたのでちょうどいい感じになった。

夜はF1も見る。

まとめ

今週少し部屋の整理ができたので来週も引き続き整理をしていく。
自作キーボード関連では配送が止まったままなのでそろそろ、動いてほしい。