2022W42 週報

20221010月

今日は休みで妻の実家へ行って、抱っこ紐をちゃんとつけられるか試して、無事できたのとカメラで子供の写真をいっぱい撮り、帰ってから内祝いとマイナンバーカードの申請をした。

20221011火

仕事が終わってからオーブンレンジと子供の衣類をしまう入れ物を買いに行ったりした。帰りのうちに今あるオーブンレンジの回収依頼を完了。

その後、自宅でキースイッチをルブして、残り半分は明日やる。

20221012水

今日は仕事の合間に服の整理をし始めたり、枕カバーを洗ったり、届いたシーツを洗ったりで夜になった。

久しぶりにTOKYO60を出して、キースイッチをdaybreakに変えたのでちょっと使ってみる。

20221013木

今日は一昨日注文したオーブンレンジの設置と夏布団やベットに敷いているシートの洗濯などを仕事の合間にした。

20221014金

今日も仕事の合間に洗濯しつつ、夕方から妻の実家へ行ってきた。

帰りに色々リュックに詰めたりして持ち帰り自宅の準備など。

明日は散髪。

20221015土

午前中に散髪に出掛けて、そのまま吉祥寺でコーヒーを飲み、ドーナッツを買ってから妻の実家へ行った。

子供の便秘が解消されたようでよかった。

明日から自宅に子供が来るのでその準備を進める。

20221016日

今日は午前中にスーパーへ行き、午後からキーボードの写真を撮ってから子供を迎えにいった。

タクシーで帰宅し、ここから自宅で子供と生活。

お腹が空いてぐずると強い・・・

7sPro用の無線化するための電池周りのパーツが届いたものの、できる余裕がまだあらず・・・

まとめ

ようやく、子供と共に暮らす生活が始まるので、夜中などちゃんとできるか不安もありつつ、疲れてなかなか記事を書く時間の確保も難しいと知ることとなりました(終