2022W49 週報

20221128月

今日は朝からワクチン接種に行き、その後仕事。

夕方手前からだるくなったが、ちょっと寝たら夜には少し楽になってきた。

20221129火

ワクチンの副反応はだるさぐらいで、役所に行く用事ができたので午前中は役所へ行って、帰りにお寿司を買って帰った。

晩御飯までは寝たりして過ごし、そのあと、録音するための環境を少し整えた。

20221130水

朝からブログ記事を書いたりしつつ、どこにも出かけず、セールで買っておいた方が良いものを探したりで1日が終わってしまった気がする。

20221201木

休みが明けて今日から仕事。

妻から少し早く誕生日プレゼントにTASCAMのレコーダーをもらった。

純粋に音が録れるのでタイピング音がいい感じに録れそう。

20221202金

自分の誕生日プレゼントに注文したAir Pods Pro2が届いて、外音取り込みがすごくよく、ノイズキャンセリングもいい感じで、ちょっと使い込んでみようと思う。

20221203土

今日は歯科の定期検診と帰りに買い物へ行って夜はもつ鍋を食べた。

夜ようやくAir Pods Pro2のケースが届いてまともに外に持ち出せる状態になった。

20221204日

今日は午前中からハングリータイガーのハンバーグやマステなどの買い出しをして、カットバウムを買い、そのあと午後からは自宅で過ごした。

今年もクリスマス仕様のキーボードをひとつ模様替えしてやろうと思い、cocot46をマステで少しデコレーションした。

クリスマスツリーも届いて組み立て、明日あたりにオーナメントなどが届くので今年はクリスマスらしいものが増えて楽しい。

まとめ

気づけば12月であっという間にに今年も終わる。

ここ数日ネットが途切れるので来週プロバイダに来てもらいチェックしてもらったりする。