2022W51 週報

20221212月

今日は外出せず、1日在宅仕事。

午前にNovelkeys Creamキースイッチが届いたり、午後に実家に送る荷物の集荷がきたりした以外は特に何もない1日だった。

20221213火

昨日から喉がおかしくて今日は朝から薬を飲んで若干ボーっとしていた。

20221214水

昨晩寝てすぐは37度ぐらいだったが悪寒とともに39度過ぎまで上がって、

朝には汗が出て38度以下にまで下がって、抗原検査キットは陰性。

喉が痛いのみでロキソニンを朝飲んでから夕方までは平熱。

夕方からまた微熱?

昼ぐらいにある程度楽だったのでブログの更新を進めた。

20221215木

朝から発熱外来に行き、コロナでもインフルエンザでもないことがわかり、普通の風となったものの。どうやら、一番効いていたのは朝飲んだロキソニンのようで、夜また喉の痛みなどがひどくなってしまった。

20221216金

昨晩飲んだロキソニンで気管が荒れたのか喉が痛いどころではなかったので今日はバファリンプレミアムに変えてみた。喉は何か飲み込んだりする時は痛いものの、薬が効いている間は安定。

そしてcocot36plusも無事購入まで進めたので日曜日はビルドかもしれない。

20221217土

今日は午前中ドラッグストアに咳止めを買いに行った以外はほとんど寝ていた。

やっとひどい状態が多少マシになってきたものの、声は出ない・・・

20221218日

昨日と比べるとだいぶ楽になったものの、朝は喉の痛さで薬を飲むまでにたどり着くのが大変だった。

cocot36plusが届いたので組み上げて写真を撮り、30%レイアウトの難しさに直面した。

まとめ

今週はずっと体調不良で、自分が子供の頃から風邪をひくとなっている症状に似ているものの、コロナではなさそう、インフルエンザでもなさそう、家族にうつらないので、自分が何か持っているのかもしれない・・・と思っている。