2022W53/2023W1 週報

20221226月

今日は午後から銀行や日用品の買い出し、帰宅後クリスマスツリーの片付けなどで26日らしい26日が過ぎていった。

20221227火

今日は美容院→フランス料理→コーヒー→青山ブックセンター→帰宅でお風呂の後、キーボードニュースを見ながらガンプラ用のスタンドを組み立てたりした。

20221228水

今日はカーテンの洗濯とちょっとドラッグストアに買い出し、そしてキースイッチを棚卸しつつ、キーキャップの整理を考えたりした。

20221229木

今日はケンタお重を今年初頭クーポンがもらえなかったこともあり、買いに行ったりした。

そのあとカーテンを洗ったり、青軸をルブしたりなど・・・

明日はコーヒー納めを予定。

20221230金

今日は午後にコーヒー納めをして、ハンズに行って水切り用ワイパーやマステなどを買ったりして明日の掃除などに備えた。

20221231土

大晦日は窓拭きと寝室の窓に断熱フィルムを貼って、夜はすき焼きを食べると言う1日になった。

20230101日

今日は朝からキーボードの写真を撮って、義実家へ行って新年の挨拶などをした。

帰ってから、新しいキースイッチが届いていたのもあり、タイピング動画を録って、

動画編集を途中まで進めた。

まとめ

先週まで体調が悪かったのであまり行動ができず仕舞いで年が暮れてしまった。

2023年に入ったものの、先月やったことのまとめが文章・ブログに書き残せていないのでまずはそこから始めようと思う。あとはV2ガンダムも合間を見て組み立てを進めたい。