2023W11 週報

20230306月

仕事前にD60liteのキーキャップとキースイッチを変えて気分転換。

仕事終わって、On the 15 miniが無事完成。

確定申告の作業もぼちぼち進めていてそろそろ終わりが見えてきた。

20230307火

30%キーボードを先週から使い始め、ようやくパスワードなどが普通に打てるようになってきた。

20230308水

仕事の合間と終わってから確定申告の入力をいろいろ進めて、ようやく書面で確認できる状態になった。

On the 15 miniとcocot36plusの記事をそろそろ準備始めたい。

20230309木

昼休みに確定申告を終えられた。

仕事が終わってから、記事の準備を少しした。

明日は休みでホワイトデーのお返しをなにかやる。

20230310金

今日はホワイトデーのお返しでタカノフルーツパーラーへ朝パフェをしに行った。

その後、夕方スーパーに出かけた。

20230311土

午後からホームセンターへ長布団など買いに行った。

その後は子供とStable diffusionと格闘・・・

20230312日

今日は最近卵が鳥インフルエンザの猛威で減っているということで、食べられるうちにてりたまを食べて、そのあとGoogle Chromecastなどを買いに行った。

新しく追加した4KモニターはスピーカーがついていなかったもののChromecast

とスピーカーをbluetoothで繋ぐことができたのでレースの観戦やSpotifyも捗りそうな環境が整いました。

まとめ

確定申告はなんとか終わり、通知もちゃんと受け取れたものの、最近疲れが溜まりつつ、体重も減りつつなので、ちゃんと疲労回復をして花見に行けるようにしたい。