2023W12 週報

20230313月

今日は1日在宅で、仕事の合間を使って部屋を少し整理した。

20230314火

昨晩、約1年ぶりに有線イヤホンを注文して、届いた。
明日は子供の記念日なのでA4サイズのデザインを久しぶりにやっている。

20230315水

今日は午前中、逗子までコーヒーを飲みにってから横浜駅までケーキを買いに行き、帰ってから生後6ヶ月の足形を貼る台紙のデザインを印刷したり、お祝いしたりで終わってしまった。

20230316木

昼はスーパーのお弁当にした。

Stable Diffusionがなかなかいい感じに変化しない。

20230317金

今日は向かいのドラッグストア以外は出かけず、仕事とStable Diffusionと色々やっていた。深夜から耐久レースの中継をみつつ、ブログの更新を進めていく。

20230318土

朝から散髪の前に雨だったが井の頭公園へ寄って、三分咲きの桜を撮ったりした。

そのあとお昼とコーヒーをしたあと、帰宅。

話題のCHAT GPTを仕事などに取り込むためにVSCodeに入れるなどした。

20230319日

日付が変わってからF1の予選を見て、昼までは子守、その後スーパーに行ったりで気づいたら夜という日だった。

まとめ

なんだかんだで昨年末からAIのサービスを使ったり実際にローカルで稼働させたりしているので、仕事に結びつけられるようにしていきたい。

来週末には桜が満開になると思うので色々撮りたい。