2023W16 週報

20230410月

体調不良で仕事を休んだので合間にスマホでストレージの整理をして、夕あたうs腰元気になったのでcocot46をクリスマスカラーから実用性重視なTEX ADAと黒のレイアウトに変更した。

20230411火

昨日休んだこともあって今日は仕事が忙しくなった。

20230412水

Blueskyを使い始めた。
風邪から喉にうつり、寝る間際の咳が微妙

20230413木

今日は声があまり出にくい以外は体調は普通。
Blueskyは独自ドメインが使えるらしく、設定したりした。

20230414金

仕事前にBlueskyについてつこ氏ブログを書き、仕事の合間を使ってStable Diffusionに作画をさせていた。

仕事が終わってからドラッグストアに行ったりした。

20230415土

1日在宅で部屋を整理したり、昼近くまで寝たりで体調はだいぶ回復。

20230416日

今日は自宅でレースの中継をひたすら観戦。

まとめ

先週末からの体調不良が何気に長引く1週間になってしまった。

Blueskyを使い始め、今後どうなるか楽しみな気持ちとツイ廃のようになってしまうかが悩ましいところ