2023W17 週報

20230417月

今日は仕事を休みにして午前は子供用の日用品、午後はスーパーへ買い物へ行った。

20230418火

今日は1日在宅でGWのためのガジェット周りの整理などを仕事の合間にしていた。

AI画像周りのライセンスで少々あとから困ることになりそうなことがあったのでいろいろ下調べをした。

20230419水

ちょっと疲労気味で、晩御飯が終わってから買い物に行ったりしたが基本は在宅の1日だった。

20230420木

1日在宅で、仕事したり子供のお風呂を手伝ったりの日

20230421金

今日は昼休みにスーパーへ行った以外は在宅の日でありました。

20230422土

朝から、湘南台へ行って、相鉄線東横線直通に乗って渋谷へ行ったり、世田谷代田へ行ってコーヒーを飲んだり、子供のおもちゃを買いに行ったりした1日。

20230423日

今日は昼頃まで寝て、その後、買い物やGWの準備をしていた。

まとめ

GWのために旅行に持って行ったりするガジェットを見直しているものの、最適解にできそうなグッズがなかなかあらず・・・