2023W24 週報

20230605月

体調が夜中に薬を飲んだりしてから復調してきて夜には咳のみに。

そして家族はなぜかウイルス性胃腸炎になり、

子供のお迎えとお風呂、食事の準備などなどで終わってしまった。

20230606火

今日は朝、子供を預けに行ったついでに銀行へ寄ってから仕事。

昼休みにドラッグストアへ行って、夕方は子供を迎えに行き、かなり歩数を稼げた。

風はだいぶよくなっているような気はするので早く治したいが、週末まで続いたら病院へ行って抗生剤もらうしかない気がしている。

夜中にWindows11Homeのライセンスを購入、Parallesで入れたいがなかなか険しい・・・

20230607水

仕事の合間にWindows11HomeのARM版をインストール、先日注文した’キーキャップが届きあとはDAISY本体を待つばかり。

体調は喉の痛みや咳が取れてきたが微熱が若干。

明日治ればいいが続く場合は病院かな・・・

20230608木

体調が悪くなにもできず・・・

20230609金

病院へ行って抗生剤などをもらって寝ていた。

DAISYが無事届いた。

20230610土

昨日の夕方ごろから下っていたが、お昼を境に止まり、DAISYを組み立てたがファームウェアがqmkではなかったので、いろいろ注文して明日やってみる。

20230611日

DAISYのファームウェアを無事qmkに変更できたので記事を更新した。

まだ体調は本調子ではないものの、集中してデスクワークはできそうなのでひとまず安心できた。

まとめ

ずっと体調が悪くて早めに病院へ行くしかないなという気持ちが強くなった。