2023W27 週報

20230626月

今日は1日在宅で夕方はお迎えへ行った。

20230627火

今日は仕事と買い物

20230628水

今日は休みで午前中にスーパーとケンタッキーへ行き、午後は体調が微妙で寝て、夜になってから自分のサイトにスワイプ対応のテスト実装を行った。

20230629木

仕事の合間と終わってからサイトのスワイプ対応を作り直して、実装した。

20230630金

今日は仕事の合間にお迎えに行ってまた仕事の日。

そろそろ炊飯器が壊れてきそうなので新しく注文した。

20230701土

月初め円安とセールのどちらが安いままなのかを考えつつ、いずれ買うであろう気になっていたキーキャップやスニーカーなどを注文しつつ、エアコンのフィルターを食器用洗剤やカビキラーを使って掃除したところ、風量が抜群に増えた。

Poseidon40のキーキャップを涼しい感じのものに変更した。

攻殻機動隊SACを最近夜中に見ていてみ終わってしまった。

20230702日

今日はようやく炊飯器がやってきたり、電子パーツが届いたりした後、毛布と帽子を洗い、スーパーへコーラフロートを食べに行った。

まとめ

Twitterが色々大変そうでblueskyを使う頻度が増えるかなどうかなというところ。

部屋の机の移動をやりたいがなかなか朝から元気な日が来ない(のは夜中までレースを見たりしているせい)

今月はPoseidon40 / Trident40をもう一台組み上げて、デスクの上をすっきりさせたい。