2023W31 週報

20230724月

今日は仕事の合間に買い物ついでの早歩きのカロリー消費。

COOLER SHOCKも試してみました。

20230725火

昨夜寝るのが遅かったので今日は1日在宅でした。

20230726水

今日は昼過ぎに昼休みついでに炎天下の中スーパーへ行って冷凍食品を買い込んだ。

20230727木

今日も暑いので夕方まで在宅で仕事をして仕事が終わってから、向いのドラッグストアへ行った。

お風呂に入った後、Gがいて大変だった。耐性があった。。。

20230728金

今日は仕事が休みで、西荻窪のSatenとTypicaへ行った。

繊細な味覚に久しぶりに触れられてよかった。

20230729土

夕方まで家で過ごして、そこから買い物へ行った。

20230730日

今日は午前中から旅行の練習を兼ねて羽田空港へ家族で行ってみた。

飛行機に乗らない、観光や買い物のための施設やサービスがいろいろあって、施設内で使えるベビーカーなどもいろいろ試して、エレベーターが少ないのでベビーカーはなかなか悩ましく感じた。

まとめ

今週はとても暑かったのでなかなか日中出かけるのが難しかった。

日焼けでは誰がひどいので下着のシャツをエアリズムのTシャツに変えたところ、いろいろ楽になってきた。