2023W32 週報

20230731月

今日も日差しが強く近場のスーパーとドラッグストアのみで買い物を済ませてしまった。

20230801火

今日は在宅でお迎えのみ外出の日。

昨日の深夜から雷が時折なる日で、窓用エアコンを止めて窓を閉めたりいろいろ寝不足になる日だった。

20230802水

今日はお迎え前に日傘が届いたので初めて使ってみた。

自宅を出た途端風が強くてひっくり返ったが、その辺りのフォローがしっかりできている傘で壊れることはなかった。

20230803木

今日は在宅お迎えで特に何もない1日だった。

20230804金

今日は久しぶりにマクドナルドをデリバリーしてお昼にして、スーパーなどにいくと電子マネーが使えないところが多くかながわPayができず・・・

20230805土

午前中はゆっくりして午後から買い物へ行った。

夜になってから注文していたモバイルモニターが届いたのでどこまで実用的なのか試して、うまくいきそうなら旅行に持って行ったりしたい。

20230806日

日の出前にGが出て一騒ぎであまり寝られず、体調が本調子ではなさそうで、昼にコンビニに行って帰ってからはゆっくり過ごしていた。肌荒れがひどくなったので外出したらすぐシャワーかなと思ったりした。

まとめ

この1ヶ月ぐらい肌荒れがきついので夏季休暇で一気に治せるようにしたい。

何気に帰省などのためのグッズをいろいろアップデートしている。